SSブログ

盗聴器・盗撮器の発見器|光学式のレンズ発見器 [盗聴器発見器]



>>盗聴器 盗撮器 両方の発見が可能なマルチディテクターの詳細はコチラ。


自分の事は自分で守るための必需アイテムです。

盗聴器・盗撮器が発する電波を受信して知らせてくれる『発見器』です。

電波式の盗聴器の検査機能と、スパイファインダーでお馴染みの光学式の盗撮器発見機能を併せ持った、一石二鳥、二刀流の盗聴器・盗撮器発見器です。

 
【特徴】
①範囲内の電波を察知した際には、アラーム、もしくはバイブ機能で電波の発見を知らせてくれます。

②電波感動の調節が可能ですので、感度を弱くすればするほど、実際に電波を発しているものに近づかなければ反応しません。

怪しい場所に近くなればなるほど、感度を弱めて、より正確な場所を確認できます。

③光学式の発見機能では、赤外線LEDを投光し、カメラの隠しレンズなどがあった際には、そのレンズに反射してLEDが返ってきます。

この反射を、IRレンズより覗きこみ確認することでレンズを発見できる仕組みです。

※本体は電池式で単4電池を2本使用。コンパクトサイズなので車など持ち運んで使用できます。

>>[盗聴器・盗撮器]発見器のご購入はコチラ。

>>いろんな種類の発見器をチェックしたい方はコチラから。

トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

-|- ブログトップ
サンマリエの詳細

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。